ST.VALENTINE’S DAY 2018

chocolateにfruitsを

fruit

CONCEPT

チョコレートにフルーツを

「フルーツとカカオの可能性で、
もっと楽しいチョコレート」をテーマに、
メリーチョコレートの知識や技術を生かして
新たな味わいを
探求したチョコレートブランドです。

国産フルーツのトリュフ

国産フルーツのトリュフ国産フルーツのトリュフ

国産フルーツを使用し、そのフルーツに
最もふさわしい産地のチョコレートを
合わせて
口どけなめらかなトリュフを
作り上げました。
チョコレートとフルーツ、
二つの素材が織りなすハーモニーを
お楽しみいただけます。

6個入  1,944円(本体価格 1,800円)
・6個入 1,944円(本体価格 1,800円)
  • とちおとめ苺

    国産とちおとめ苺のピューレと
    エキゾチックな風味の
    ベトナム産カカオバターを使用した
    ホワイトチョコレートを合わせたトリュフ。
    苺の甘酸っぱさとホワイトチョコレートの
    まろやかさの調和のとれた味わいです。

    2個入  702円( 本体価格 650円)
    ・2個入 702円( 本体価格 650円)
  • 巨峰

    国産巨峰果汁と少し酸味のあるドミニカ産
    カカオマスを使用したスイートチョコレートを
    トリュフに仕立てました。巨峰のフルーティーな
    甘味とチョコレートのすっきりとした味わいが
    どちらも感じられます。

    2個入  702円( 本体価格 650円)
    ・2個入 702円( 本体価格 650円)
  • 伊予柑

    国産伊予柑果汁と、
    酸味のあるフルーティーな
    ペルー産カカオマスの
    ミルクビターチョコレートを
    合わせました。
    伊予柑の華やかな香りと甘味が広がるトリュフに、
    ほろ苦い伊予柑ピールがアクセント。

    2個入  702円( 本体価格 650円)
    ・2個入 702円( 本体価格 650円)
チェリーブランディ(山形産さくらんぼ)

チェリーブランディ(山形産さくらんぼ)

チェリーをブランディに漬けること6ヶ月。
チェリーを取り出し、職人たちがひとつひとつ、チョコレートをコーティングしています。
一粒にたくさんの技術がこめられた、
特別な方へぴったりな一品です。

グレイシャスファンシーチョコレート
・4個入 1,512円(本体価格 1,400円)
・2個入 756円(本体価格 700円)
フルーツ100%チョコレート

フルーツ100%チョコレートフルーツ100%チョコレート

果汁やピューレのパウダーを使用して
フルーツ分100%に仕上げた、
ひと口サイズのチョコレートです。
ラインナップはグレープフルーツ、
ストロベリー、マンゴーの3種類。
まるでフルーツを食べているような
さわやかな味わいが特徴です。
全く新しい味わいのチョコレートに
仕上げました。

52g (9個)  972円(本体価格 900円)
・52g (9個) 972円(本体価格 900円)
オレンジとレモンのコンフィ

オレンジとレモンのコンフィオレンジとレモンのコンフィ

糖蜜に漬けてやわらかくしっとりと
仕上げたオレンジとレモンに、
チョコレートをコーティングしました。
それぞれの素材と相性の良いチョコレートを
産地からこだわって組み合わせました。

4個入  1,296円(本体価格 1,200円)
・4個入 1,296円(本体価格 1,200円)
アップルグラッセ

アップルグラッセ

甘く煮詰めたリンゴにスイートチョコレートを
コーティングしました。
りんごデザインの丸い缶は、
裏側もキュートなイラスト入り。

68g  1,080円(本体価格 1,000円)
・68g 1,080円(本体価格 1,000円)