ルル メリー × コノハト茶葉店
6月16日(木)17:00~メリーオンラインショップ限定販売
爽やかなレモンを楽しむ「サマーティータイムセット」を発売

ルル メリー × コノハト茶葉店 6月16日(木)17:00~メリーオンラインショップ限定販売 爽やかなレモンを楽しむ「サマーティータイムセット」を発売

2022.06.15

ルル メリーのレモンサブレは、瀬戸内レモンとフランス産ロレーヌ岩塩を使用し、さくさくの食感に仕立てた季節商品です。この度、青森県にある「コノハト茶葉店」にルル メリーのレモンサブレに合う茶葉としてお茶を選定いただき、「お客様に潤いのある幸せな時間を過ごしていただきたい。」という共通の想いから、コラボレーション商品が実現しました。

レモンサブレに合うお茶として、コノハト茶葉店のオーナー三宅氏に選定いただいたのは「レモンほうじ茶」。青空の下、太陽の光をたっぷり浴びたフレッシュなレモンの香りのほうじ茶は、優しくさっぱりとした風味で、体の余分な力みを取ってくれるはず。レモンサブレと合わせることで爽やかな柑橘の余韻が長く楽しめます。

暑い夏の時季、久しぶりにお会いする方へのプレゼントやご自宅でのティータイムに、ぜひご利用ください。

【商品情報】
商品名:ルル メリー×コノハト茶葉店 サマーティータイムセット
価格:3,348円(税込)【送料込】
発売開始日:6月16日(木)17:00
     *数量限定販売のため、お品切れの場合はご容赦ください。
発売場所:メリー公式オンラインショップ
     https://lotte-shop.jp/shop/w/w-Mary

【セット内容】
■ルル メリー:レモンサブレ 10枚入

季節商品のレモンサブレは、瀬戸内レモンとフランス産ロレーヌ岩塩を使用。瀬戸内レモンの香りとさくさくとした食感をお楽しみいただけるサブレです。パッケージには格子のデザインに自然に咲いているお花をイメージしたイラストが描かれていて、ゆったりと時間が流れる、心の中の原風景を表しています。

■コノハト茶葉店:レモンほうじ茶 10個入(ティーバックタイプ)
ルル メリー×コノハト茶葉店 オリジナルデザインの茶缶入り
紅茶のパッケージをとめるオリジナルクリップ付

ルル メリー レモンサブレに合わせてコノハト茶葉店のオーナー三宅氏が選定したお茶。香ばしいほうじ茶とレモンの組み合わせは意外にも相性がよく、太陽の光をたっぷり浴びたレモンの香りと風味が味わえます。アイスでもホットでもおいしく召し上がれますので、冷たく冷やしても、屋内と屋外の気温差がある夏にホットでいただくのもおすすめです。

コノハト茶葉店
「世界中から うつくしいお茶だけ あつめました」
この言葉が記す通り、味や香りにとどまらず、色や形、商品パッケージ、そして湯の中で舞う茶葉の姿にまでこだわりを持ってお客様へお届けしている茶葉店。2008年から青森県青森市に本店を構え、全国の百貨店・蔦屋書店など計200店舗に商品を展開中。

【コノハト茶葉店HPはこちらから】
https://shop.connacht.jp

【ルル メリーHPはこちらから】
https://www.mary.co.jp/mary/ruru/