新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている医療従事者、保健機関の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。
株式会社メリーチョコレートカムパニーは、お客様ならびに店舗販売員への新型コロナウイルス感染症対策として、全国のメリーチョコレート人員派遣店舗ならびに本社オフィスにて、以下の取り組みを行っております。

■店舗での衛生管理について

  • ・販売員は出勤前の検温と記録を行い、発熱等の体調不良時は出勤を控えております。
    ・販売員のマスク着用、入念な手洗い・うがいを励行しております。
    ・お客様の現金やカード類の受け渡しは、コイントレイを使用いたします。
    ・試食を伴う販売の自粛を一部店舗でしております。
    ・販売員からの積極的なお声がけを控えさせていただいております。

■店舗の営業日・営業時間について
感染拡大防止対応のため、一部店舗において、営業日・営業時間の変更が生じる場合がございます。 最新の情報は各施設の公式サイトをご覧ください。

■メリーチョコレートオフィスの勤務体制について
本社および全国支店、営業所において、リモートワーク、時差出勤、オフィス入退出時の手指の消毒及びマスクの着用を励行しております。

今後も当社は、安心安全な商品とサービスの提供に努めてまいります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社メリーチョコレートカムパニー
お客様相談室:0120‐160‐361(9:00~17:00 土・日・祝日を除く)