初音ミクコラボ商品のお知らせ

初音ミクコラボ商品のお知らせ

今年生誕10周年を迎える初音ミクとのコラボレーション商品が発売されます。オンラインショップにて8月1日より予約販売を開始、8月31日より販売を開始致します。オリジナルイラストは音楽ユニットとしても有名なちゃもーい氏の描き下ろしです。

ちゃもーい氏のポップな世界観をそのまま表現したチョコレートは、ビターとスイートのプレーン、ジャンドゥヤ、コーヒー味です。容器の缶はチョコレートを食べた後もアフターユースが可能ですので、10周年の記念をいつまでもお手元に置いておけます。

初音ミク10周年アニバーサリーチョコレート

◇商品概要

商品名

「初音ミク10周年アニバーサリーチョコレート

発売日

2017年8月31日

価格

11個入 2,700円(本体価格2,500円)

店舗情報

「初音ミク」とは

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっています。

illustration by ちゃもーい © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

初音ミク10周年記念サイトはこちら

特設ページはこちらからご覧ください

初音ミク