チョコレートとふれあう
新コンセプトショップオープン

チョコレートとふれあう新コンセプトショップオープン

新ブランド
「RURU MARY’S (ルル メリー)」が
東京初出店!

RURU MARY’S(ルル メリー)ロゴ

11月10日(金)もっとおいしく、もっとたのしく
メリーチョコレート
新ブランドRURU MARY’S(ルル メリー)がメリーズ カフェ内にオープン

自分が気に入ったものを、家族や親しい友人に贈り、幸福感や楽しさをシェアしたい。そんなギフトの現状とライフスタイルの変化に応え誕生した新ブランド「RURU MARY’S(ルル メリー)」。

メリーチョコレートでは、みなさまにチョコレートをもっと身近に楽しんで頂きたいという思いから、チョコレートとより触れ合える体験型のスペースにしていきたいと考えております。

メリーズ カフェは新しいチョコレートのシーンをご提案している、RURU MARY’Sの商品をはじめ、更にチョコレートを楽しんで頂けるコンセプトショップとして生まれ変わります。

RURU MARY’S(ルル メリー)ロゴ
RURU MARY’S (ルル メリー)

メリーズ カフェ限定商品

オーダーショコラ

世界で一つだけのオリジナルチョコレートをショコラティエがお客様の為だけに、真心を込めてお作りいたします。

お好きなチョコレート生地とトッピングをお選び頂けます。

オーダーショコラ
お好きチョコレートをお好きな分量で販売

お好きチョコレートをお好きな分量で販売

ナッツが乗ったチョコレートや、チョコレートをつけたドライフルーツなどがケース内を華やかに賑わせます。個性豊かなチョコレートの中からお好きなものをお詰めいたします。

メリーズ カフェ限定メニュー

カフェメニューにもRURU MARY’Sの商品を使ったスイーツが加わります。

テリーヌとスフレのプレート

メテリーヌとスフレのプレート

メリーズ カフェは10月14日(土)よりリニューアルオープンに向けて改装工事を致します。ご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。