あなたの好きな戦国武将を
応援しよう!
#ツワモノ2018
キャンペーン実施!

こちらのキャンペーンは
終了しました

あなたの好きな戦国武将を応援しよう!#ツワモノ2018 キャンペーン実施!

 

あなたの好きな戦国武将を応援しよう!#ツワモノ2018 キャンペーン

メリーチョコレートの戦国武将をテーマにした「つわもの」の商品を抽選で10名様にプレゼント!
@marychocolate_cをフォロー&RTで応募完了です。プレゼントの商品はこちら「つわもの揃い」です!ひと粒ひと粒、戦国武将をイメージ。パッケージは金色で、日本列島がデザインされています。

【応募期間】

2018年1月17日~1月23日

【メリーチョコレート
キャンペーンアカウント】

@marychocolate_c

【プレゼント商品】

つわもの揃い 15個入

プレゼント商品の「つわもの揃い」は全国各地12人の武将をイメージしたアソートになっています。

それぞれ武将にちなんだ日本酒や国産素材の味わいをお楽しみ頂けます。

つわもの揃い

つわもの揃い

2018年は4人の武将をモチーフにしたボックスが登場!あなたの好きな武将を選ぶアンケートにぜひ投票してください。

●織田信長をイメージしたアソート「熱き者」

●織田信長をイメージしたアソート
「熱き者」

●石田三成をイメージしたアソート「義の者」

●石田三成をイメージしたアソート
「義の者」

●真田幸村をイメージしたアソート「切れ者」

●真田幸村をイメージしたアソート
「切れ者」

●伊達政宗をイメージしたアソート「洒落者」

●伊達政宗をイメージしたアソート
「洒落者」

その他のTSUWAMONOの商品はこちらから→

【注意事項】

  • ※プレゼント商品の発送時期は2月下旬の予定です。
  • ※当選の際はツイッターのダイレクトメッセージ機能を使用しますので、期間中は公開の設定をお願い致します。