マキャプートの
サマーコレクション発売中

2018.05.18

メリーチョコレートの「Makea Puut(マキャプート)」は、甘くておいしい実がなる不思議な木。おいしそうな香りに誘われて集まった動物たちが作った、夏限定のお菓子をお楽しみください。

クランチチョコレート

九州名物のかき氷「白くま」風のクランチや、夏のぴったりな素材を組み合わせたクランチをそろえました。

各7個入378円(本体価格350円)

白くま風

フリーズドライのあずきやドライオレンジ、フレークなどをパイナップルが香る練乳テイストのホワイトチョコレートにからめてかき氷の白くま風に作り上げました。(パイナップル香料使用)

マンゴー&オレンジ

マンゴーとオレンジの香り豊かなホワイトチョコレートを、ドライオレンジやフレークにからめた夏にぴったりのトロピカルなクランチチョコレートです。(マンゴー2%使用)

ソルト&レモン

レモンが香るホワイトチョコレートにフレークやホワイトクランチ、爽やかな酸味のドライレモンと岩塩を合わせた夏らしい一品です。

国産果汁100%ゼリー

国産果汁を100%使用したポーションゼリー。優しい味わいをゼリーに閉じ込めました。

各9個入702円(本体価格650円)

ミックス

もも、ぶどう、みかんの味わい豊かな3種類を詰め合わせました。

みかん

酸味と甘みのバランスの良い国産みかん果汁のゼリー。

もも

香り良い桃の国産果汁を使った柔らかな味わいのゼリー。

ぶどう

みずみずしい国産果汁のコクのある華やかな味わい。