推し武将の
チョコレートを貰おう!
#つわもの2019キャンペーン!

推し武将のチョコレートを貰おう!#つわもの2019キャンペーン!

抽選で10名様に
アソートチョコレート8箱プレゼント!

2018.12.26

メリーチョコレートのキャンペーンTwitter アカウント(@marychocolate_c)をフォロー&記事を引用リツイート(指定ハッシュタグ付き)してくださった方に、ツイッターのアンケート機能で1 位になった武将をイメージしたアソートチョコレートを、抽選で10 名様にプレゼント!

その数なんと!昔から縁起の良いとされる数字「8」にちなみ8 箱です!友達とシェアして楽しんでも良し!一人占めしても良し!

ツイートをどんどんリツイート& 投票して推したい武将を1 位にさせ、チョコレートゲットを目指しましょう!

【キャンペーン期間】

2019年1月11日(金)~2019年1月18日(金)まで

【キャンペーン参加条件】

  1. ①メリーのキャンペーンTwitter アカウントをフォローしていること。
  2. ②以下の3 つの指定ハッシュタグを入れて引用ツイートしていること。

#メリーチョコレート
#つわもの2019
#〇〇様推し
〇〇には推したい武将の下の名前を入れてください!当選者選定の際の必要な情報になります!
(例)#政宗様推し #三成様推し

※アンケートは参加条件には含まれませんが、1位にさせたい武将がいましたらぜひ投票をお願いいたします。

【対象武将】

伊達政宗、真田幸村、石田三成、徳川家康

【プレゼント商品】

「洒落者」、「切れ者」、「義の者」、「不屈の者」のアソートチョコレートいずれか1種 × 8箱

※対象武将のうち、アンケートで1位になった武将をイメージしたアソートチョコレートになります。

洒落者

洒落者

切れ者

切れ者

義の者

義の者

不屈の者

不屈の者

それぞれの武将にちなんだ味わいのチョコレートをお楽しみいただけます!

誰のアソートチョコレートをプレゼントされるかはアンケートの結果次第です!皆様のご参加をお待ちしています!

【注意事項】

  • ※プレゼント商品の発送時期は1月下旬の予定です。
  • ※当選の際はツイッターのダイレクトメッセージ機能を使用しますので、期間中は公開の設定をお願いいたします。
  • ※商品発送の際に使用した当選者の個人情報につきましては、弊社で十分留意し取り扱わせていただきます。

TSUWAMONOの商品情報はこちら