イオン限定バレンタイン商品
「スイーツビュッフェ」新登場

イオン限定バレンタイン商品「スイーツビュッフェ」新登場

イオン限定販売(一部店舗を除く)

2020.01.14

バレンタイン期間限定の商品として、新たに「スイーツビュッフェ」を全国のイオン(一部店舗を除く)にて販売いたします。

「いつものお店がスイーツビュッフェ会場に」

ケーキやパフェなどをイメージしたチョコレート菓子が、まるでスイーツビュッフェの会場のように華やかに並び、いつものお店を楽しく特別な空間に変身させます。 お好きな商品をお選び頂いた後は、ケーキ箱に見立てた専用のショッパーでお持ち帰りいただけます。
可愛らしい箱を開けると、それぞれのスイーツをイメージしたチョコレート菓子やミルフィーユが入っています。

<スイーツショコラ 6種>
カットしたケーキをイメージしたチョコレート菓子です。それぞれ2層のチョコレートでショートケーキ、レモンケーキ、チーズケーキを表現しました。

ショートケーキ

レモンケーキ

チーズケーキ

ひと口食べるとフルーツジャムやソースがとろりと出てくる、スイーツメニューのようなチョコレートです。ベリーシュークリーム、チェリーパフェ、キャラメルパフェの3種類をご用意しました。

ベリーシュークリーム

チェリーパフェ

キャラメルパフェ

<ミルフィーユ 3種>
ティラミス、抹茶ケーキ、ラズベリーケーキをイメージしたクリームをサンドした可愛らしいプチサイズのミルフィーユです

ティラミス

抹茶ケーキ

ラズベリーケーキ

<商品情報>

スイーツショコラ

各5個入 432円(本体価格 400円)

ミルフィーユ

各3個入 432円(本体価格 400円)

全国のイオン(一部店舗を除く)にて限定販売。
店舗によって展開の時期は異なります。あらかじめご了承ください。