選ぶ楽しさ、贈る楽しさ
「チョイスイーツ」新登場

選ぶ楽しさ、贈る楽しさ「チョイスイーツ」新登場

カジュアルにスイーツを楽しむことができる「チョイスイーツ」が新登場

2020.02.27

チョコレートやチョコレート菓子、クッキー、ゼリーなどカジュアルにスイーツを楽しむことができる新商品「チョイスイーツ」が登場しました。日頃の感謝をスイーツと一緒にお贈りください。
各281円(本体価格260円)

ミルクチョコレート

ミルクチョコレート
くちどけが良いまろやかな、メリーオリジナルの
カカオ分35%のプレーンチョコレート。
63g

[会場限定] アイスチョコレートドリンク 抹茶

ビターチョコレート
カカオの香りが楽しめる、メリーオリジナルの
カカオ分60%のプレーンチョコレート。
63g

クランチチョコレート

クランチチョコレート
サクサクした食感のクランチにミルクチョコレートをからめました。
5個

チョコレートクッキー

チョコレートクッキー
スイートチョコレートをかけた
チョコレートカバードクッキー。
50g

アーモンドミルクチョコレート

アーモンドミルクチョコレート
ミルクチョコレートにクラッシュアーモンドを合わせた香ばしいチョコレート。
47g

ストロベリーホワイトチョコレート

ストロベリーホワイトチョコレート
ホワイトチョコレートにフリーズドライストロベリーの粒を合わせた甘酸っぱいチョコレート。
47g

アップルグラッセ

アップルグラッセ
甘酸っぱい林檎を糖蜜で漬け、
スイートチョコレートでコーティングしました。
42g

バタークッキー

バタークッキー
国産バターの風味とコクをじっくり堪能できるようシンプルに仕立てました。
4枚入

チョコレートチップクッキー

チョコレートチップクッキー
チョコレートを練り込んだ生地にチョコレートチップを加えてカカオの香り豊かに仕上げました。
4枚入

オレンジゼリー

オレンジゼリー
爽やかなオレンジ香るひと口ゼリーを
お楽しみください。
60g