季節のミルフィーユ(和栗)と
安納芋のケーキをお楽しみいただけるオータムセット発売

季節のミルフィーユ(和栗)と安納芋のケーキをお楽しみいただけるオータムセット発売

サヴール ド メリー ガトー 安納芋のケーキ

20201.09.22

メリーチョコレートの人気商品、チョコレートがけミルフィーユの季節限定商品「ミルフィーユ(和栗)」とふっくらしっとり、広がる味わいのケーキ「サヴール ド メリー ガトー」シリーズの「安納芋のケーキ」を一度にお楽しみいただけるオータムセットを9月22日より順次、全国百貨店(一部店舗を除く)にて販売を開始しました。

チョコレートが主役のショコラトリー自慢のミルフィーユ。
秋限定「ミルフィーユ(和栗)」は、幾層にも重なったサクサク軽い食感のパイに国産和栗のクリームをサンドし、ミルクチョコレートで包みました。上品な和栗の香りがふわっとお口の中に広がります。

「安納芋のケーキ」は、安納芋のペーストとダイスカットしたもの生地に入れて、ふっくらしっとり食感で丁寧に作り上げたカットケーキです。
秋の味覚を使ったスイーツでおうち時間を充実させてはいかがでしょうか。




ミルフィーユ(和栗)3個入


安納芋のケーキ

<商品情報>

オータムセット
(ミルフィーユ(和栗)3個入、安納芋のケーキ 3個)   908円(本体価格840円)

※限定数に達し次第終了させていただきます。