オンライン限定コラボ商品のご案内
&11月の催事日程

1オンライン限定コラボ商品のご案内&11月の催事日程

2021.10.15

「もっとおいしく、もっとたのしく 時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトにした「ルル メリー」がこの度、青森県にある「コノハト茶葉店」にルル メリーのショコラサブレのためにブレンドした、オリジナル紅茶を組み立てていただき、コラボレーション商品を10月15日より発売いたします。

ルル メリー×コノハト茶葉店
「お客様に潤いのある幸せな時間を過ごしていただきたい。」
という想いからこのコラボレーションが生まれました。スイーツと紅茶で素敵なおうちティータイムをお届けします。

さくさくのサブレにナッツをのせてチョコレートをコーティングした、ルル メリーのショコラサブレ。紅茶との相性も良いこのサブレに、コノハト茶葉店のオーナー三宅氏がオリジナルの紅茶を組み立てました。

豊潤な風味のアッサム・オレンジペコーと、繊細でフルーティーな香りを持つ夏摘みダージリンを厳選して、バラの花びらをプラス。

さくっとしたサブレの食感と優しいチョコレートの甘さが紅茶と溶け合う瞬間はまさに至福のひととき。喉元を過ぎたあたりでフワリと感じるのは、ショコラサブレのパッケージの花を思わせるほのかなバラの香りです。
久しぶりに会う方へのプレゼントやご自宅でのティータイムに、ぜひご利用ください。

【商品情報】
商品名:ルルメリー×コノハト茶葉店 ティータイムセット
価格:2,700円(税込)
発売開始日:10月15日(金)
     *数量限定販売のため、お品切れする場合がございます。
発売場所:メリー公式オンラインショップ
     https://lotte-shop.jp/shop/w/w-Mary

【セット内容】
■ルル メリー:ショコラサブレ

ルル メリーの代表商品でもある「ショコラサブレ」。さくっとしたクッキーにナッツを乗せてチョコレートでコーティングしました。
マカダミアナッツ&ミルクチョコレート、ヘーゼルナッツ×スイートチョコレートの2種類のサブレが入っています。

ショコラサブレ 8枚入

【セット内容】
■コノハト茶葉店:ルルオリジナルティー

豊潤な風味のアッサム・オレンジペコーと、繊細でフルーティーな香りを持つ夏摘みダージリンを厳選して、ルル メリー に相応しいブレンドに組み立てていただきました。
ショコラサブレのパッケージにバラをあしらっているので、バラの花びらも茶葉に加えて香りを引き立てています。

オリジナルの缶入、オリジナルクリップ付。
ルルオリジナルティー 10個入

コノハト茶葉店
「世界中から うつくしいお茶だけ あつめました」
この言葉が記す通り、味や香りにとどまらず、色や形、商品パッケージ、そして湯の中で舞う茶葉の姿にまでこだわりを持ってお客様へお届けしている茶葉店。2008年から青森県青森市に本店を構え、全国の百貨店・蔦屋書店など計200店舗に商品を展開中。

https://shop.connacht.jp/

ルル メリーホームページはこちらから

11月の催事日程

■柏の葉T-SITE
期間:11月1日~11月30日
営業時間:9:00~21:00

■奈良 蔦屋書店
期間:11月1日~11月30日
営業時間:8:00~23:00

■伊勢丹 浦和店
期間:10月20日~2023年1月11日
営業時間:10:30~20:00

■博多阪急
期間:11月17日~11月30日
営業時間:10:00~20:00

※期間中、変更する可能性がございます。