フランス セント・ヴァレンタイン村
メリーの愛の木にメッセージを届けよう!

愛の木ラルブルダムール
キャンペーン♥2017

メリーのショップを訪れ、ハートのカードを手にされた方なら誰でも参加できるキャンペーン。愛のパワースポット フランス セント・ヴァレンタイン村にある愛の木(ラルブルダムール)は、掲げた願いが風で飛ばされると願い事が愛の守護神セント・ヴァレンタインに届くといわれています。

【参加方法】
①メリーチョコレートのショップでハートのカードを受け取り、設置された愛の木に掲げるだけ!2月3日頃までに愛の木に掲げられた願いは、セント・ヴァレンタイン村のお祭りの中で「メリーの愛の木」に飾られます(2月14日までに掲げられた願いは全てセント・ヴァレンタイン村の愛の木に届けます)。

【展開店舗】
松山三越(1/31~2/14)
川西阪急(1/28~2/14)
伊勢丹浦和店(2/8~2/14)
丸の内 メリーズ カフェ(1/24~2/14)

※お送りいただいたカードを飾り付ける様子をメリーホームページやフェイスブックなどでご紹介します。
※住所、電話番号などの個人情報に関わる内容は記載しないでください。
※お送りいただいたカードは、愛の木に飾り付けること以外には使用しません。

《セント・ヴァレンタイン村とは》
フランスの中央部にあるセント・ヴァレンタイン村は、中世で戦いがたえなかった時代に、大司教の司祭が「フランス中の愛が集まり、愛があふれていくように」と、この村を愛の村“セント・ヴァレンタイン”と名づけました。今も恋人たちが愛を誓いに村に集まり、2月にはセント・ヴァレンタイン司教のお祭りが開かれます。

《愛の木、ラルブルダムールとは》
セント・ヴァレンタイン村には、村から贈られたメリーのラルブルダムール〈愛の木〉があります。愛の木に結ばれた願いは、風に飛ばされると叶うという伝説が。メリーでは2011年よりラルブルダムールキャンペーン用メッセージカードをご用意し、みなさまの愛の願いをフランスの愛の木に結んでいます。

《メリーチョコレートは、「愛のチョコレート」セント・ヴァレンタイン親善大使企業》
日本で半世紀以上、バレンタインを通して愛を育んできたメリー。2010年にフランスのセント・ヴァレンタイン村と友好提携を結び、またメリーが日本でバレンタインを「愛の日」として取り組んできた功績を称えられ、「愛のチョコレート」セント・ヴァレンタイン親善大使企業として任命されました。2011年1月18日には、セント・ヴァレンタイン村の村長ピエール・ルッソー氏に来日いただき、ラルブルダムールキャンペーンの紹介と親善大使企業任命式を華々しく記者発表しました。