歌手 鈴木雅之さんの
バレンタインイベントに協賛

ファンの皆様にファンシーチョコレートをプレゼント
~2月11日(土)羽田空港
国際旅客ターミナル ティアットスカイホールにて~

2/11ファンイベントのステージ

バレンタインも間近に迫る2月11日(土)、実力派歌手で有名な鈴木雅之さんのファンイベントが羽田空港 国際線旅客ターミナル ティアットスカイホールで開催され、鈴木さんからファンへのバレンタインプレゼントとして、メリーのファンシーチョコレートが贈られました。

鈴木さんはメリーの本社がある大森西のご出身。メリーの本社・工場の近くはとても懐かしく思い出深い場所とのこと、今回、ソロ活動30年を迎えて原点にかえる意味で、幼少の頃、家族とよく出かけた羽田空港内の会場で、ファンの皆様に、出身地ゆかりのメリーチョコレートを贈りたいというご希望でメリーにお声がかかりました。メリーからは、同じ地元の鈴木さんへの応援を込めて、ファンシーチョコレートを寄贈。ファン思いの鈴木さんは、紅いバラ1輪と真っ赤なファンシーチョコレート、メッセージカードをご来場者にプレゼントして、ご本人と記念写真を撮影していらっしゃいました。ファンの方はもう大興奮のご様子で、バレンタインイベントの熱い1日に酔いしれていらっしゃいました。

今回、地元のメリーからのエールに鈴木さんも大変喜んでくださり、ステージでもご自分の出身の小学校、中学校とメリー本社を示した地図を前に思い出をお話ししてくださったり、大きなロゴの前でメリーのバレンタインエピソードやサロン・デュ・ショコラ パリの受賞のことまでご紹介してくださって、メリーのスタッフもお心遣いに感動しました。素晴らしい歌唱力と気さくなお人柄で多くの方に愛されている鈴木雅之さん。確かなクオリティで温かな気持ちをお客様にお届けしている鈴木さんの情熱的なお姿にメリーもそうありたいと強く共感した一日でした。
鈴木雅之さん、スタッフの皆様、メリーチョコレートを大事なファンの皆様にご紹介いただきありがとうございました。

メリーマークの前で大森近辺での懐かしいエピソードを紹介

メリーマークの前で大森近辺での懐かしいエピソードを紹介

ご出身校がメリー本社のお近くでした

ご出身校がメリー本社のお近くでした

ファンにファンシーチョコレートをプレゼント

ファンにファンシーチョコレートをプレゼント

ファンシーチョコレートとご一緒に。笑顔の鈴木雅之さん

ファンシーチョコレートとご一緒に。笑顔の鈴木雅之さん