NEW メリーズジェラート
MARY’S GELATO

ひんやり優しい口どけ、メリーのジェラート。

NEW メリーズジェラート

カカオの香り高いチョコレート、優しい甘さのバニラ、ほろ苦いエスプレッソ、トロピカルに仕立てたマンゴー、芳醇なラムレーズンの、選ぶのが楽しくなる5種類の味わい豊かなジェラートを集めました。

※メリーズジェラートは、メリーオンラインショップや百貨店量販店等のギフトセンター(一部店舗を除く)、カタログギフト等でのお取扱いとなります。

・チョコレート
カカオの豊かな香りや味わいをご堪能いただける、すっきりとした甘みのジェラートです。チョコレートのおいしさをお楽しみください。

チョコレート
バニラ

・バニラ
マダガスカル産のバニラビーンズを使用した、上品な甘さが広がる一品。誰からも愛される優しい味わいです。

・エスプレッソ
ほろ苦くまろやかな味わいの中にコーヒーの奥行きのある香りが広がります。甘さひかえめで深いコクを感じるジェラート。

エスプレッソ
マンゴー

・マンゴー
香り高く甘みがあり、マンゴーの王様と呼ばれるアルフォンソマンゴーのピューレを使い、トロピカルに仕立てました。

・ラムレーズン
ラム酒が香り立つバニラジェラートに、風味豊かなラムレーズンを入れました。芳醇なラム酒の香りが大人の時間を演出します。

ラムレーズン