ルル メリーが渋谷スクランブルスクエアに
期間限定POP UP SHOPをオープン!

ルル メリーが渋谷スクランブルスクエアに期間限定POP UP SHOPをオープン!

2020.07.16

「もっとおいしく、もっとたのしく 時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトにした「ルル メリー」が東急フードショーEDGEの1Fイベントステージ1に、7月16日(木)~7月29日(水)の期間限定でオープンしました。



<店舗情報>

店舗名  ルル メリー 渋谷スクランブルスクエア内 東急フードショーEDGE 1F イベントステージ1
営業時間 11:00~21:00
展開期間 7/16(木)~7/29(水)
※最新の情報は渋谷スクランブルスクエアのHPをご覧ください。
https://www.shibuya-scramble-square.com/


<商品内容>

・ショコラテリーヌ

ベネズエラ産カカオ75%のチョコレート、北海道産バター、砂糖、卵のみのシンプルな素材を使いメリーチョコレートのオリジナルレシピで作り上げたショコラテリーヌは、カカオの香りと味わいがより強く楽しめます。なめらかな口どけにするための重要な工程「乳化」を、生地の状態を確認しながら手作業で丁寧に行っています。

ショコラテリーヌ

・ルルサブレ

「ルルサブレ」は、バターが香るプレーン生地にマカダミアナッツを入れたサブレとココア生地のサブレにヘーゼルナッツを加えたサブレの2種類です。
昨年も夏季限定で発売し、好評を博しましたが、今年は、すずらんに加えて鮮やかな黄色にラベンダーを配した新デザインのパッケージが早くも話題になっています。

ルルサブレ

他にもルル メリーのラインアップを取り揃えましたので、ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

ルル メリーその他のラインアップはこちら