創業70周年のメリーチョコレートが
「ペカンナッツチョコレート」を発売

創業70周年のメリーチョコレートが「ペカンナッツチョコレート」を発売

ココアとキャラメルの
2種類!

2020.09.30

10月1日(木)より順次、全国の百貨店やメリーオンラインショップ(11月上旬より発売)にて「ペカンナッツチョコレート」を発売します。

メリーチョコレートでは、バレンタイン等のイベントなどで以前から発売し、オリジナルレシピで長年愛されリクエストの多いペカンナッツチョコレートを、創業70周年を機に発売することになりました。ペカンナッツをキャンディコーティングすることで、さくさくとした食感や絶妙な甘さとほろ苦さを楽しむことが出来る一品です。

ココアは、メリー自慢のミルクチョコレートでコーティングして、ココアパウダーをまぶして仕上げました。カリッとしたナッツにまろやかなミルクチョコレートが絡み合い、相性は抜群です。
キャラメルは、キャラメルパウダーを練りこんだホワイトチョコレートでコーティングしました。ホワイトチョコレートがベースになっているので、甘みと深いコクが秋にぴったりの味わいです。
2種類の味わいを交互に召し上がって、それぞれの特徴を食べ比べるのもおすすめです。

全国のメリーチョコレートショップ(一部店舗を除く)と、メリーオンラインショップ(11月上旬より発売)で購入できますので、この機会にぜひお楽しみください。

<商品情報>

ペカンナッツチョコレート100g

972円(本体価格900円)