3月18日(木)より
ルル メリーの新商品「ルルガトー」発売

3月18日(木)よりルル メリーの新商品「ルルガトー」発売

2021.03.18

「もっとおいしく、もっとたのしく 時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトにした「ルル メリー」が新商品「ルルガトー」を3月18日より発売いたします。

ルルガトーは、バター、ショコラ、キャラメルナッツ、グリオットの4種類をラインナップ。ひとつひとつの配合にこだわり、発酵バターを使用した「バター」や、デーツ(ナツメヤシの実)シロップを生地に加えてコクをプラスした「ショコラ」など、素材のおいしさを引き出して創り上げました。

箱を開けると現れるイラストが気持ちを彩ります。 手のひらにちょうど良い可愛らしいサイズのガトーは、感謝の思いを伝えるプチギフトや晴れの日を彩るギフトにも。

商品情報

ルルガトー  価格:1個 410円(税込)

■バター

風味のよい発酵バターと生クリームを加え、まろやかで深みのある味わいに焼き上げました。

バター

■ショコラ

チョコレートとコクのあるデーツシロップを生地に加えた、しっとりとした食感の濃厚ガトー。
※デーツ:ナツメヤシの実

ショコラ

■キャラメルナッツ

キャラメル風味のクッキーに薄くスライスしたアーモンドをトッピングしキャラメリゼした、香ばしさと食感を楽しめる一品。

キャラメルナッツ

■グリオット

ホワイトチョコレートと華やかな香りのフルーツブランディを合わせ、しっとり焼き上げたガトーにグリオットをトッピング。

グリオット

ルル メリーのホームページはこちら