「香り」を主役にしたパイ専門店 PIE314が
グランスタ東京に9月1日より期間限定初出店!

「香り」を主役にしたパイ専門店 PIE314がグランスタ東京に9月1日より期間限定初出店!

2021.08.26

「香り」を主役にしたメリーチョコレートのパイ専門ブランド「PIE314(パイサンイチヨン)」が、期間限定でグランスタ東京に初出店いたします。

パイは香りとコクを引き立てる3:1:4のオリジナルで計算された調合比が活かされており、繊細な味わいのコンビネーションでご好評をいただいております。

商品は、苺や林檎のジャムとスパイスがきいたアーモンドクリームを重ねたビジュアルも華やかな「香るパイ」とバターの風味豊かでザクザクした食感が楽しい「シナモン香るザクザクバターパイ」の2種類です。「香るパイ」は季節限定の味わいも販売いたします。

おうち時間を楽しくするご家庭へのおみやげとしても、おしゃれなパッケージで東京駅からの都会的な新しいお手土産としてもぴったり!横浜や東京のポップアップショップで人気を博した他では味わえない驚きと新発見を、グランスタ東京にてぜひご体験ください。

<ショップ情報>

期間:2021年9月1日~
場所:JR東京駅構内改札内地下1階 グランスタ東京 丸の内坂エリア

PIE314 HPはこちら