「ジャミーラ」イメージ写真の食器について

「ジャミーラ」イメージ写真の食器について

2024.01.17

メリーチョコレートのブランドの中でも、「ジャミーラ」はアラビア語で【美しい】を意味し、“煌めくチョコレートで日常から解放されたひとときを味わっていただけるように”という思いを込めたブランドです。

このブランドイメージを表すためにご協力いただいたのが、アラビア食器を取り扱う株式会社セヴィンチエイト様。キラキラした中東のカップやチャイグラス、お皿、クッションカバー、スカーフ等々、食器や布ものを選べることや、商品との親和性が高くエキゾチックで煌びやかな世界観を表せるという理由で、ご協力いただきました。

「sevinc8(セヴィンチエイト)」の社名の由来は、トルコ語で幸せを意味する「sevinc(セヴィンチ)」と末広がりを意味する数字の「八」を掛け合わせた造語で、地中海・トルコ雑貨でHappyを届けたいという想いが込められているそうです。直営店や期間限定店のほかに、オンラインショップも展開されています。
是非、あなただけのハッピーアイテムを探してみてください。
https://sevinc8.com/

ジャミーラの商品ページはこちら
https://www.mary.co.jp/mary/valentine2024/jamila/