メリーチョコレートの工場が所在する船橋市 松戸市 そして本社がある大田区に「スイーツタイム プレーンカカオ」を各1,000袋ずつ寄贈し、子ども食堂や児童館にクリスマスプレゼントとして届けられました!
子ども食堂で配布された様子
船橋市 松戸市では12月11日(木)に各市役所にて贈呈式が行われ、メリーチョコレートの小屋松社長からそれぞれの市長に目録をお渡し、市長からは感謝状が贈られました。メディアからの取材もあり、新聞の地域版に掲載されました。
【船橋市寄贈】
船橋市長より感謝状をいただきました。
取材を受ける小屋松社長
【松戸市寄贈】
松戸市長にチョコレートと目録を贈呈しました。
松戸市長にメリーの活動を報告する小屋松社長
※大田区は区長とのスケジュールの都合がつかず、贈呈式は行えませんでしたが、お礼状をいただいております。
チョコレートの力で一人でも多くの方が笑顔になれるよう、これからも地元自治体とも一体となって取り組んでまいります!